忍者ブログ

アンソロジータイトル投票!(7/17まで)

6/30まで頂いたタイトル案となります!皆様、ご協力有り難うございました。
理由なども書いてくださった方がいらしたので、せっかくなのでそのまま載せています。


「幽桑一直線」
「THANK YOU!」
「GUN×SWORD」(幽助と桑原で対になるようにと先生が考えてたみたいなので……)
「流転と正対」(バカみたいに強いアイツが俺の名前を覚えた、最高のライバルだったアイツがポックリ死んだ、かと思えば一緒にチームを組んで戦って、自分の命まで犠牲にできるほどにまでその存在が大きくなって。いつかその命が自分に託されて、少しの別れの後に違う生き方を選んだアイツとまた交錯して。
関係性の枠組みは変わりながらも、その核はいつまで経っても変わっていないし変わらないであろうことを思うと、幽桑の歴史は常に正対したまんま流転しているような気がしました。)
「育ちざかりのキミたちへ」
「青春は爆発だ!」
「夏の定め」
「喧嘩三昧」
この中から、お好きなタイトルに投票をお願い致します!
PR