忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第一弾完売御礼と第二弾のお知らせ

第一弾につきましては大好評を博しまして、一度は完売するも再販が決定し、
2017年6月18日幽白オンリーにて再販分の最後の1冊が完売致しました。
当アンソロジーを応援していただき、またお手にとっていただきました
皆様には厚く御礼を申し上げます。
第一弾については完売し、頒布を終了しております。
再販の予定もございませんが、その分第二弾を応援していただけますと幸いです。

今年2017年は25周年で様々な公式コラボが展開し、
幽遊白書作品自体が再び盛りあがりを見せております。

その中、幽桑がお好きな方が増えてきたこともあり、
もっと幽桑が読みたい!幽桑を広めていきたい!という

主催の個人的な願望により、再度本企画が立ち上げた次第です。
今回は完全依頼制のため、執筆者の募集はしておりません。

来年の幽白オンリーに合わせ、様々な企画を思案中です!
執筆者様以外にも、一般の方もご自由に投稿が可能な企画も!?
詳細は今秋以降解禁予定!
今後、順次公表していきたいと思いますので、続報をお待ちください!

各ページはまだ準備中ですが、フライヤー配布からはすでにお申し込みが可能となっております!
配布に協力いただける方がおりましたら是非、ご検討頂けますと幸いです。


発行までかなり先となりますが、
主催としてまた精一杯尽力させていただきたいと思います。
幽桑アンソロジー第二弾を、どうぞお楽しみに!

再販のお知らせです

既に完売済みの当アンソロジーではございますが、
有りがたいことにお問い合わせをいただきました。
主催としてもお好きな方へなんとかお届けしたい思いがありまして、
twitterにてアンケートを取ったところ
希望数が一定数以上に達しましたため、
小部数ですが再販を行います!

http://alice-books.com/item/show/4912-7


こちらからご予約ください。
発売は2016年8月19日を予定しているため、
発送はそれ以降となりますが、本日より予約可能です。
海外発送も可能です。

ぜひ子の機会にどうぞご利用ください!

アンソロサンプル&記念企画&頒布スペースを公開致しました!

表紙その他本文サンプルを公開致しました!

また、アンソロジー記念としまして、勝手ながらお祭り企画を開催いたします!
その名も「幽桑くじ」です。くじをひいてA〜F賞までグッズを当てていただく、一番くじのようなものです。
主催で各種幽桑グッズをご用意させていただきました。

くわしくはこちら


また、頒布スペースNo.は【E44 イロモノド】となります!
これにより概要を修正し、お問い合わせフォームを概要のページに収納いたしました。

くわしくはこちら